2006-01-01から1年間の記事一覧

日曜日が終わっちゃう。仕事はしたいけど自由でいたい。フリーダムフリーダム。説明しなきゃ適度な距離ってわかんないもんですかね?すみません。 いよいよ寒くなってきた。たぶん今度は本当に冬っぽい寒さな気がする。駅のホームで電車を待つとか、そういう…

ちょこっと前、急に寒くなって「これはコートの準備をせねば」という感じだったのに、最近やっぱりまだ温かい気がする。気がするていうか温かい。室内なら長袖Tシャツ一枚でも平気だし、外もまだコートじゃなきゃって感じじゃない。 急いでコートを買ってし…

むー。ぼんやりとしていたくてもしていられない日々もありました。今はまたぼんやりと待ちの姿勢で。そして流行に乗ろうとしている。こう、長澤まさみ(まっさんと呼ぶらしい?)とか堀北真希(ほまきって誰か呼んでいる?)とか綾瀬はるかとかを「いいなぁ…

羽織るものが一枚あるといいでしょう、という季節なので羽織るものが欲しい。買いたい。 おにぎり食べたい。

日記、続かないなぁ。まぁいいんだけど。とりあえず止めようとは思わないのでぽつぽつ続ける。それでいいんだよ。(グリーンだよ) 45に意味はないのに気になる。深層心理とか何とか。4と5って何だ。 9月11日の日記にもぽつぽつ続けるとか書いてる。内容被っ…

クローゼットの奥から1100円出てきた。正直とても喜んだよ。自分で自分のお金を見つけて喜んだよ。

仕事中はわりと元気なのに、家に帰ってくると急にだめな感じになる。部屋の中、ほんの数歩でも歩くのが面倒。座っているのもしんどい。寝よう。はじけて飛ぶくらいパンパンに元気で満たされたい。

内股で立つ癖があるので直したい。カイロの人に骨盤を立てろとか肩を開けとか言われた。つまり姿勢も悪い。それも直したい。そして今日は肩がかなり辛い。背骨・骨・骨盤・ほねほね・歪み・歪!歪!

2年くらい頑張ってきたけど、どうも芳しくない様子。この先どうしたらいいのかしばらく考えたり迷ったりしてたけど、今日決めた。切る。髪を。切ってまるっとさせる。短くなったはずなのにうっとおしさが増している!って感じにしたい。 どうでもいい話でし…

実家の庭にみかんの木が一本あるのです。早く食べたい。売り物には無い酸っぱさが良い。

大冒険グッズが欲しいと思う。webでの受付期間は過ぎている。残念だけど諦めるんだ。そうだそうだ。

Gのやつを見ても「こおろぎと同じじゃん」と言えるくらい強くなりたいもんだ。あいつ・・・

頭を使わないといけないんだけど、あんまり使いたくないなぁと思っているよ。ダメなんです。

忙しくはないんだけど、余裕がない。なんかもーどうしたらいいのかと思う日が多い。この先どうなっちゃうのか不安になる日もある。つまんないことで落ちたくない。つまんないことで凹みたくない。でも、性格というか、そういう性質なんだもん。まぁ、前向き…

何も考えず餃子を食べた。なんとなく明日が怖い。たぶんくさい。そんなのイヤだ。あぁ、夜になると猛烈にだるーーーくなるのは何でだよ。休憩する時はお茶を飲まずにミルキーなんとかいうの飲むことが多い。糖が、糖が、多く出るようになったらどうしよう。…

壊れちゃったら悲しいのでそっと優しめに使用しているのに。

Mステ見ましたか。見ましたよ。今日もとっつーとっつー!とっつーのもっさり髪が好きだ!と戸塚くんにがっついていたんでした。途中までは。しかしカメナシさんがMステに飛び入りで登場しなすったんだ。私のために、なんて思ってませんけどとにかくうれしか…

どこかで見たことある気がするパンダ。ありがち感いっぱいだ。こいつ気持ち悪いなと思いながらも消せなかった。

部屋が汚すぎて家に帰ってきても落ち着かない。なんか暑いしさ。空気が砂っぽいぞ。適度な湿り気を欲します。適度。

姪と甥。 描いてる時は「すげー似てるげへへ」と思ったけど、後で写真を見たらちっとも似てなかった。 将来作家になるのが夢だという現在小学2年生の姪っ子ちゃんが大好きです。時々お坊様思わせるような表情をしている時があったりして、しびれます。気を使…

コメントいただけてとてもうれしいので調子に乗って貼ってしまいます。内容は暗めですが。

HEY×3を見た。とっつーが素敵だったんで思わずうひゃうひゃ言ってしまった月曜日でした。とっても素敵なので「推せ!推さなきゃ!」てな感じのことをぐっと強く思った。事務所にこの思いを伝えたいんだけど、どうしたら真摯に受け止めてくれるのかしら。手紙…

ちょっとそこまでひゅーっとほうきに乗る。そういうのもいいなぁと思う時もある。

6月1日から新しい事が始まる。決まった時はうれしかったのに段々不安になってきた。まだ何にもしてないから不安なんだと思う。全然様子が分からないし、自分がちゃんと出来るかどうか分かんないし、もし出来なくてもやれるようにしてかなきゃいけないしな、…

可愛いコを描こうとしました。これが限界でした。「えへ」でごまかした。

座っているのもだるいのでごろごろ転がりながらテレビを見る。山下くんよ、あの趣味の悪い衣装は何方の見立てなのかと聞きたいよ。せめて胸筋しまってください。歌を唄いだす頃にはメインを消去してバックを凝視しているのですけど。とっつー!とっつーがド…