2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神木くんは三浦理恵子に似てるな。 かわいー。でも気のせいかも似てないかも。でもまだかわいらしい。これ以上ゴツくならないといいなぁ。山田くんの腕はもっちりしてんな。

お盆休み・終

19時くらいに外に出たら雷がピカピカしてて綺麗だった。パァッと明るくなってびっくりしたり。落ちなくてよかった。 ずいぶん長い間ピカピカしてたけど、雨は降らなかったみたい。 暑いんだけど、やはりエアコンをつけるのはなるべく我慢している。 エコとか…

寝ると疲れる。 相当寝相が悪いのか起きると体中が痛くてねぇ。 今週はお盆休みなので昼夜問わずダラダラと寝たり起きたりを繰り返しているだけなのが悪いんだろうな。運動不足ってのもあるな。しかし暑くて昼間は寝てなきゃやってらんない。エアコン苦手だ…

ダイエットは猛暑のおかげで目標達成した。 ばんざーい。 しかしまだまだ頑張る。どうせ冬になったらまた太るんだから、その分余計減らしとこうという。それが次の目標。 そう思うくせにさっきお粥食べてしまった。バカめ。 お粥にめんつゆかけて食べるとう…

夏にやせなきゃいつやせるんだよお。 そんなわけでダイエット中です。 いやー夏はすごいね。ぐいぐい消費されているよ。夏ばんざーい夏すてきー。 2年ぶりに見る数字に感動。さらに頑張るんだ。夏よろしくね。 ピッチピチのアレをすんなり着られるようになる…

暑いいぃぃお昼ごはんをカフェ的なところでいただこうと向かったのですが、久しぶりだったのでメニューが変わっており私が食べたかったサラダ的なものがなくなっていて大変がっかりした。一日一本、ガツンとみかん。むやみやたらに頑張りたい気分。負けない…