むー。ぼんやりとしていたくてもしていられない日々もありました。今はまたぼんやりと待ちの姿勢で。そして流行に乗ろうとしている。こう、長澤まさみ(まっさんと呼ぶらしい?)とか堀北真希(ほまきって誰か呼んでいる?)とか綾瀬はるかとかを「いいなぁかわいいなぁ」と思う最近です。ばりばりと今時な名前を挙げさせてもらいますが、がっきーとか戸田さんとか、ノリノリでかわいいと思います。ポッキー返せとかは言わない。あとスカパーとか。泣き笑い的なアレですよ。食わず嫌いでアルバムが出るのを知る緩さではあるけど、でも。
なんせ星泉が良かったですよ。気に入った。でも長澤名義ではなく星泉名義でCDを出してるから、まっさんはあんまり歌を唄う事には興味無いのかなと思うのですけど、実際どうなんだか知らない。私は綾瀬さんよりまっさんの歌のが好きです。
以前よりドラマをよく見るようになった気がします。火曜日以外は何かしら見ている。そんな2006秋です。そんなに面白いか?と問われるとそうでもないけどクセなんだって答える。クセっていうか、見出したら続けて見なきゃという使命感。松子もあかねも最後まで見届ける。