2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋が汚すぎて家に帰ってきても落ち着かない。なんか暑いしさ。空気が砂っぽいぞ。適度な湿り気を欲します。適度。

姪と甥。 描いてる時は「すげー似てるげへへ」と思ったけど、後で写真を見たらちっとも似てなかった。 将来作家になるのが夢だという現在小学2年生の姪っ子ちゃんが大好きです。時々お坊様思わせるような表情をしている時があったりして、しびれます。気を使…

コメントいただけてとてもうれしいので調子に乗って貼ってしまいます。内容は暗めですが。

HEY×3を見た。とっつーが素敵だったんで思わずうひゃうひゃ言ってしまった月曜日でした。とっても素敵なので「推せ!推さなきゃ!」てな感じのことをぐっと強く思った。事務所にこの思いを伝えたいんだけど、どうしたら真摯に受け止めてくれるのかしら。手紙…

ちょっとそこまでひゅーっとほうきに乗る。そういうのもいいなぁと思う時もある。

6月1日から新しい事が始まる。決まった時はうれしかったのに段々不安になってきた。まだ何にもしてないから不安なんだと思う。全然様子が分からないし、自分がちゃんと出来るかどうか分かんないし、もし出来なくてもやれるようにしてかなきゃいけないしな、…

可愛いコを描こうとしました。これが限界でした。「えへ」でごまかした。

座っているのもだるいのでごろごろ転がりながらテレビを見る。山下くんよ、あの趣味の悪い衣装は何方の見立てなのかと聞きたいよ。せめて胸筋しまってください。歌を唄いだす頃にはメインを消去してバックを凝視しているのですけど。とっつー!とっつーがド…

きたろうさんは練習中、というのは嘘ですが描けるようになりたいと少し思う。口元がどんなんだったか忘れてしまってバカボンのパパが描けなくなってしまった。

バサバサでも負けずに伸ばす。めざせ人生初ロング(勝手に伸びてた幼少期除く)

7月から始まるドラマにカメナシさんが出ると今朝知った。月9だって。何かスゴイじゃーんて思っちゃう。条件反射というか何というか。何と言ってもうれしいのは日テレじゃないって事。そこが一番うれしい。呪縛とか言いたくないけど、思う。束縛?使ってくれ…

ミリオン達成したんだ。すごいーカツヲタすごいー。がんばったんだなぁすごいなぁ。私はお茶の間でほのぼののんびり楽しみたいという考えなので今回のミリオン達成にもほとんど貢献できてないくせにこんなこと言っちゃいます。6人が喜んでくれるならそれでい…

日焼けはしたくないけどあんまり帽子もかぶらないし手袋もしない。 帽子は似合わないから。手袋は暑そうだから。 サンダルをはく時は足の甲にも日焼け止めを塗るよ。最近始めたことだよ。

晴れて気分の良い一日。 あれだけ天気のよくない日が続いての今日の晴天だから尚更気持ち良い。まだ入梅もしていないのにもう梅雨明けしたかのような気がしてしまうわ、と思った日でした。 溜まりに溜まった洗濯物を片付けて、面倒くさくて後回しにしていた…

ずばばばーん。

目も痛い。 原因は大体分かっているんだけど、分かっているからといってすぐにどうなるわけでもない。

いいかげんちゃんと晴れたらいいのにと思う。湿気湿度じとじと湿気湿気湿度湿度。

かかってこないから仕事が進まない。困る。遅くても水曜にはって言ってたじゃないか。そして今日も眠い。

PMS。いわゆるひとつのPMS。とにかくだるくてー、やたら眠たくてー、体温が37度くらいになる。あー。

ほぼ毎日豆乳を飲んでソイジョイを食べて、気が向いたら納豆も食べる。 イソフラボンボンボン。

ペンタブを買ってしまった。しまったというか、ずっと前から欲しいなと思っていて、やっと買ったというのが正しい。しかしセンスが欠片もないのよねぇ。かなしい。

スカJ。村上くんの髪型が気になる。ロン毛とかもうほぼ死語な感じの髪型だなぁ。何であんなにモコモコ?盛り上がった感じなのか。短い方が私は良いと思うけど、まぁいいや。シブタニさんのエクステは素敵だと思う。普段はエクステを毛嫌いしている自分だけど…

落ち着かない。さっきよりだいぶマシになってきたけど、何だかソワソワする。口の中が気持ち悪い。あーイライラするような、何かしたいような。何かしたいんだけど何したいかわかんない。今日届いた革のベルトが臭い。臭いからイライラ気分悪くなるのかと思…

こんな状態いつまで続くんだろう。仕事のこと、お金のこと、家のこと、自分のこと、少しでも真面目に考えようとすると気分悪くなる。吐きそうな気がするだけで実際吐かないし、食欲も普通にあるし、ちょっとは真剣に考えたらいいのにーじぶんーと思うけど、…