2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おなか空いた。おにぎり食べたいおにぎり食べたい。こんな時間、0:03なのにおにぎり食べたい。

鹿男、最終回だった。ほぼ毎回見ていたにもかかわらずまともに話を追っていなかったから良かったのか何なのかよく分からず。きっとちゃんと見ていたら良かったと言えるんじゃないかな。言えるといいな。 とりあえず痩せた姿にも見慣れてやっぱりかっこいいと…

時々、ぶん殴られたくなる。私はそういう趣味・嗜好の人間ではないけれど、そう思うことがある。目の中が痒い時に目玉を取り出し洗いたい!とか言うじゃない。そういう感じ。やらない(やれない)けど、やったらスッキリ気持ち良いんじゃないかなーって思う…

クロサギ、見に行きたい。チョコレートが食べたい。ノドが痛い。ケチって安いハンドクリーム買ったら匂いが強烈。でもすぐ消える。だからあんまり問題ない。肩こりにはバンテリンもどきのゲルクリームを塗る。ちょっと効く。でも常に姿勢悪いからすぐまた肩…

やばいなと思いながらも買い物が止まらない。七分袖、五分袖が好き。春物はやばい。もう服はしばらく買わない・・・ 4月入荷予定のワンピースとか予約してしまったけど。ちょっとだけ暖かくなってきてうれしいな。早くゴールデンウィークあたりになってしまえば…