2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間まで起きていて、しかもお腹が空いてきて、おにぎり食べたいと思っている。 そういうところを直したい。あーーーーお腹すいたー

休みの日ってダメだ。昼寝し過ぎる。度を越した昼寝というか、とにかく寝過ぎてしまう。そして夜眠れなくなり、月曜日グダグダ。その繰り返しだ。今日もそうだった。荷物が届くはずだったからずっと待っていたのに結局寝てしまった。荷物も届かず。不在表も…

うわー明日が15日だったのか。金曜日が15日だと思っていた。あぶないあぶない。期限を過ぎてしまうところだったよ・・・ということに気が付いたのでちょっと安心、しかしハラハラドキドキが止まらないという状態でなんだか落ち着かないから日記に書いちゃえ…

早く寝るようにしたいんだけど、眠くならないのでどうしようもない。もう面倒だから寝なくていいやー、なんてことにはならない。ただ寝るのが別に楽しみじゃないから寝ようという気にならない。家に居られたらそれでいいんだ。家でゴロリ、それでいい。 よー…

電キバっていつまでやってるんだろう。もう一回見たい。いっそDVD買うか。そういえば電王のDVD-BOXって無いの?仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (119…

会社の近くに定食屋があればいいのになぁ。昼に焼き魚を食べたいよ。焼き魚定食を食べたいよ。あー早く寝たいのに今日もこんな時間だ。もうすぐ2時だ。遅くても7時には起きなきゃいけない。5時間寝られるじゃん。余裕だな。寝よう。

連休も今日で終わり。本当に何にもしなかった。何にもしたくなかったから満足といえば満足。明日からまた働くのか。しかし働けるのか。どうやら風邪をひいたらしいのよ。あぁやっちまった。全身だるくて時々悪寒がする。気持ち悪いのに食欲は旺盛。おかしい…