2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らずがまだ痛い。しつこーいなぁ、もう。 ごはんがなかなか食べられなくて辛い。無理やりチョコミントのアイス食べたら腹下した。辛い。 明日は夏至。

朝はこんこんで驚いて、 帰ってきてからは爆発で驚いた。なんだかな。 本当に何にもない1日なんてないんだろうか。親知らずがパンパンに腫れて痛い。喉まで痛い。

プロ大 今日で最終回だと思ってたから「これで終わり?!」ってポカーンとしてしまった。 さすがにそこまで酷くないか。 まっさんのユサユサは走るとなかなか辛いのではないかと思うのだ。

焼き魚が食べたい。

6月6日に雨ザーザー アヒルのコックさんだっけ?なんかの絵描き歌。 6月6日に雨ザーザー梅雨入りとかしちゃうんですかねぇ。しちゃうんですよねぇ、近々。 そういえば紫陽花が咲いたりしてますし。そんな季節ですわ。 寝ている時が一番幸せなんですよね。や…

部屋に置く物を小さくしていきたい。 魔法使ってエ〜イとかそんな話ではない。そんなに夢見がちではないよ。ただ小さいサイズに変えていきたいと思っているということだよ。 小さいテレビに変えたい。部屋自体も小さい、狭い部屋に移りたい。 しかし具体的な…