ディケイドやってる子は誰かに似てるなぁと思ってちょっと考えてさっき分かったけども、きっと私の勘違い。でも自分の中ではとっても納得そしてスッキリ。 見れば楽しいんだろうけど、見たいと思えないのでメイちゃんは見てないし、自分の中で「とりあえず少…

ここの存在を忘れていたよ。消した気でいた。 毎週見ていたドラマが最終回を迎えてしまい来年から何を楽しみ生きていけばいいのかわかりません。来期の一覧をざっと見たけどピンと来るものがない。気になりはするけど見る気が起きない。もっと、こう、なんて…

日記は書かなくなったけど、相変わらずかっこいい人かわいい人は大好きです。中身はまるで無視です。見た目だけです。かわいいーとか、かっこいいーとか、そういうことを心から思える言える瞬間が唯一至福であります。なかなかないもんね。一回「良いな」っ…

最近の悩みは「体力」です。ものすごく疲れやすい。 昨日ひさびさに街まで出て行くことになり、電車+地下鉄で一時間ほど移動。早めに着いたので予定の時間までご飯食べたりのんびり。帰りも用事が済んだら寄り道もせずに帰ってきたのに、なのに家に着いた途…

サブタイトルを付けるなら「不健康自慢と愚痴、面倒くさい」 最近いつにも増して愚痴っぽくなっている。 そして体調が悪い。もっと寝かせてほしい。微妙な発熱って迷惑。 でも、面倒くさがりなので愚痴も自慢も「もーやだ。面倒。」で終了です。

今、着ている7分袖のTシャツ。すごく気に入ってて、色もカタチも素材もすごく好きなのに、ものすごく似合わない。一番ダメなのは色だと思う。でもすごく気に入ってるから捨てない。誰にもあげない。部屋着にする。 今日で8月が終わってしまう。このところ雨…

善玉菌はみんな死んでしまった。 最近、早朝(4時くらい)散歩してる。昨日は途中でぶおおおおぶおおぶおんぶおんっていうのに遭遇してしまったので早く帰ってきちゃったけど。家の中で地味に踏み台昇降してるのも別に嫌いじゃないんだけどやはり外は気持ち…

「恋空」見た。最後の、川でチャプチャプやってるとこの瀬戸くんが音也に乗っ取られた渡みたいに見えた。動きがおっさん?みたいな。まぁ、それくらいです。瀬戸くんはフニャフニャしてる方が私は好きだなー。 今日は体調が悪くて寝ていたんだけど、それも徐…

ルーキーズ、最終回は見なかった。もう駄目だった。気力がなくなった。最終回前の番宣を追い過ぎてしまったのかもしれません。「あーもう見た見た」見た気になっちゃったのか。と言ってもフレンドパーク、ぴったんこ、金スマを見てたくらいなんだけど。 アニ…

暑いのが好きだから?こんなに暑くて辛いのに食欲が落ちません。むしろ旺盛。おかしい。こんなにも暑いのに。すんごい健康なんだろうな、自分。

がりがり君の梨味を食べました。甘い。もっと水っぽい?感じの方がいいなと思いました。私は果物の甘さが苦手なので多分ちょうどいい甘さなんだろうなぁと思いましたが、再び食べることはないでしょう。やっぱり「ガツン、とみかん」が私の中では最高峰です…

いろいろ

・歌いたくないのに歌ってしまう・・・ポ〜ニョポニョポニョってやつ。ついうっかり口ずさんでしまう。 ・何か書こうとすると「ここが痛い」「ここがつらい」という事ばかり。病気自慢?病弱自慢?そんな感じがして嫌なんだけど、今日も起きたら首と肩に寝違…

がりがり君の梨味が食べたい。日中は設定温度を30℃にしてもエアコンが動き続ける。暑くてうれしい。夏だ。

最近の事

ちょっと前に人生初の献血をした。時間があったから成分献血。しかしやっぱり針が怖い。怖くて腕を引っ込めたくなった。いい年した大人なので我慢した。DVDを見ながらのんびりと初献血を満喫しようなんて思っていたのだけど、途中で腕が痛くてのんびりなんて…

今日は暑かった。体の中に熱がこもるような感じで暑くてだるい辛い一日。でも夕方頃にちょっと汗が出て放熱?というのか、だるさが抜けた気がする。一日座ってるだけではいけない。汗をかかなければいけないんだな、夏は。

両足のかかとに水ぶくれができた。サイズが合ってない靴は良くない。ちゃんと試着せずに買ったのが良くない。バレエシューズのような、ストラップシューズのような、そういう靴なんだけど、靴下を履いてなかったのもきっと良くない。今は裸足だから痛くない…

やべぇ、もってかれた!を聞くためにキミハンを見てる。かなめんはどこにいっちゃうのかなー。かっこいいのに。 最近よく着ているジャージがすごく好き。好きすぎて洗って乾いたらすぐ着てしまう。もうずっと着ていたい。同じカタチの色違いも欲しいけど、も…

晩ごはんでちょっと食べたにんにくのせいで自分が臭すぎて眠れない。こまった。 最近やっとキバが面白くなってきたような気がする。瀬戸くんが良いのよ。音也が乗り移った渡が好きなんだー。ていうか音也が好き。あんな感じのキャラは特に好きなわけではなく…

こんな時間まで起きていて、しかもお腹が空いてきて、おにぎり食べたいと思っている。 そういうところを直したい。あーーーーお腹すいたー

休みの日ってダメだ。昼寝し過ぎる。度を越した昼寝というか、とにかく寝過ぎてしまう。そして夜眠れなくなり、月曜日グダグダ。その繰り返しだ。今日もそうだった。荷物が届くはずだったからずっと待っていたのに結局寝てしまった。荷物も届かず。不在表も…

うわー明日が15日だったのか。金曜日が15日だと思っていた。あぶないあぶない。期限を過ぎてしまうところだったよ・・・ということに気が付いたのでちょっと安心、しかしハラハラドキドキが止まらないという状態でなんだか落ち着かないから日記に書いちゃえ…

早く寝るようにしたいんだけど、眠くならないのでどうしようもない。もう面倒だから寝なくていいやー、なんてことにはならない。ただ寝るのが別に楽しみじゃないから寝ようという気にならない。家に居られたらそれでいいんだ。家でゴロリ、それでいい。 よー…

電キバっていつまでやってるんだろう。もう一回見たい。いっそDVD買うか。そういえば電王のDVD-BOXって無いの?仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (119…

会社の近くに定食屋があればいいのになぁ。昼に焼き魚を食べたいよ。焼き魚定食を食べたいよ。あー早く寝たいのに今日もこんな時間だ。もうすぐ2時だ。遅くても7時には起きなきゃいけない。5時間寝られるじゃん。余裕だな。寝よう。

連休も今日で終わり。本当に何にもしなかった。何にもしたくなかったから満足といえば満足。明日からまた働くのか。しかし働けるのか。どうやら風邪をひいたらしいのよ。あぁやっちまった。全身だるくて時々悪寒がする。気持ち悪いのに食欲は旺盛。おかしい…

金曜日はお休みでした。美容院に行って少し面白いような微妙な感じにしてもらった。してもらったというか結果そうなっていた。やっぱりちゃんと「こうしてほしい」と言わなきゃダメだ。次回からはただ短くするだけでもきっちり希望を伝えよう。雑誌を見て、…

足ツボマッサージの人、施術してた方の人、幸せそうだったね。いいないいな。その幸せを小指の先っぽ分だけでもいいから分けて欲しいよ・・・とか思っちゃったよ。あーイヤだイヤだ。まだそんな事を思える自分が苦々しい。名前を出すのも意識し過ぎで出来な…

金曜日の夜のこと。 一年ほど前に一緒の仕事をしていた人達と久しぶりに会いご飯を食べに行った。けど、自分以外の皆様はお酒をぐいぐい飲んじゃう人達で、何だかあんなに酔っ払った人に接する事が今までなかった私はショックというか何というか・・・人間て…

おなか空いた。おにぎり食べたいおにぎり食べたい。こんな時間、0:03なのにおにぎり食べたい。

鹿男、最終回だった。ほぼ毎回見ていたにもかかわらずまともに話を追っていなかったから良かったのか何なのかよく分からず。きっとちゃんと見ていたら良かったと言えるんじゃないかな。言えるといいな。 とりあえず痩せた姿にも見慣れてやっぱりかっこいいと…