2007-01-01から1年間の記事一覧

キウイをたくさんもらったのでガブガブ食べてたら口の中が痛くなった。 上唇と舌がピリピリする‥‥なんじゃコレは。アレルギーか。爛れなきゃいいけど。 それにしても腹がはち切れそうだよ。どうも週末は食べ過ぎる。良くない。 お金を品物に変えるのが好きな…

チェーンだけ買えるんだって!やったね! 年末年始は踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏みまくる。決まり!早く暑くならないかな〜半袖短パン裸足にサンダルでぶらぶらしたいよ〜 冬は疲れる。冬服が疲れる。 ババシャツとか寒いからつい着ちゃうけど、着た…

たこ焼き食べたーい。今夏、大活躍してくれたステッパーが壊れた。 久々に張り切って踏んでいたらチェーンが切れた。バキッと大きな音がした。 壊れました〜みたいな事は聞いてたけど信じてなかった。 何が悪かったのか。一度に1時間も踏むなってことか。 壊…

イイコの日!おめでとう。 中丸のページを見て思い出した。 書く気がある時に書いておかないとねー書かないからねー Jな方面は最近すっかりご無沙汰です。 雑誌かラジオか深夜くらいにしか露出がないと名前も見かけないよ… 最近早寝だしラジオは上手く聞こ…

流行りに弱いけど、あんまりついていけてない者です。 今さらながら宮崎あおいってめちゃめちゃ可愛いなぁって思います。 あと蒼井優。素敵。 二人は仲良しなんだよね。確か。たぶん。 ああいった感じ、いいなぁ。とりあえず形だけでも取り入れたい。 私は真…

まだ10月なんだね…もういいよ10月。終わっていいよ… 夜が長い。寂しい。夏の方が好きなんだよ。 目が痛い。ドライアイだドライアイ。 マッサージとか整体とか、なんかそういった感じのところをはしごしたい。 体全体がぼやーっと浮腫んでるような気がする。 …

給料日が待ち遠しい。早く15日にならないかしら。来月の15日が待ち遠しいのです。今期のドラマは全滅です。駄目だろうなと思っていたものが本当に駄目でした。いつかひいき目も潰れちゃうかもしれません。自分もいい加減大人だけれどいわゆる“大人の事情”と…

アレは本当なのかな?確かに驚きたいと思ってるんだけど、アレはちょっと微妙かな。とはいえ、もともとが微妙なんだけど。原作は知ってるけど思い入れは全くないからその辺は平気。 とにかく見続けるのが辛くなることがないように願うばかり。心配です。

田口くんのマニュアルを見た。ワンテンポ遅れて「す、寿司ー!?」と。あと、昨日かな?休みの日になるとも見てて内くんの名前が普通に出て「あぁそうなのね」と。なかなかどうだろうね。 私は驚きたい。だからいいんだけど。 期間限定でいいから新ユニット…

神木くんは三浦理恵子に似てるな。 かわいー。でも気のせいかも似てないかも。でもまだかわいらしい。これ以上ゴツくならないといいなぁ。山田くんの腕はもっちりしてんな。

お盆休み・終

19時くらいに外に出たら雷がピカピカしてて綺麗だった。パァッと明るくなってびっくりしたり。落ちなくてよかった。 ずいぶん長い間ピカピカしてたけど、雨は降らなかったみたい。 暑いんだけど、やはりエアコンをつけるのはなるべく我慢している。 エコとか…

寝ると疲れる。 相当寝相が悪いのか起きると体中が痛くてねぇ。 今週はお盆休みなので昼夜問わずダラダラと寝たり起きたりを繰り返しているだけなのが悪いんだろうな。運動不足ってのもあるな。しかし暑くて昼間は寝てなきゃやってらんない。エアコン苦手だ…

ダイエットは猛暑のおかげで目標達成した。 ばんざーい。 しかしまだまだ頑張る。どうせ冬になったらまた太るんだから、その分余計減らしとこうという。それが次の目標。 そう思うくせにさっきお粥食べてしまった。バカめ。 お粥にめんつゆかけて食べるとう…

夏にやせなきゃいつやせるんだよお。 そんなわけでダイエット中です。 いやー夏はすごいね。ぐいぐい消費されているよ。夏ばんざーい夏すてきー。 2年ぶりに見る数字に感動。さらに頑張るんだ。夏よろしくね。 ピッチピチのアレをすんなり着られるようになる…

暑いいぃぃお昼ごはんをカフェ的なところでいただこうと向かったのですが、久しぶりだったのでメニューが変わっており私が食べたかったサラダ的なものがなくなっていて大変がっかりした。一日一本、ガツンとみかん。むやみやたらに頑張りたい気分。負けない…

髪を切った。ちょっと切りすぎたかも。 似合わないような。なんだかゴツく見えるような。 顔の輪郭が好きじゃないので隠したいんだけど、隠すとゴツさが増すような。 耳にかけて出した方がスッキリして見えるけど、出したくなーいー またボチボチ伸ばすかな…

明日も雨なのかなぁ。 外に出たくないよー。雨降りの日、風が強い日、出たくない日。 寒いけど無風晴天、暑いけど微風晴天、一番好きなのは温かい日。 雨降るな降るなー降らないといいなー。 だって雨降ると寒いからフルーリーが美味しくいただけない。頻繁…

真っ白じゃなくてもいい、通年割と白い方になりたいよ。 いちおう日焼け止めは塗ったりするけども、焼けちゃうのは仕方ない仕方ないことなんだ。 夜だけ活動したいけど、昼間ぶらぶら歩くのも嫌いじゃないからどうしても焼ける。 日傘は好きじゃないし、帽子…

足指の裏に水ぶくれできてたから潰した。 足が痛いなぁと思いながらも普通に歩けていたのに、水ぶくれを見たら歩けなくなった。だって痛いんだもーん。ぷー。 すっごいたまーにできる。何年周期とかよくわかんないけど、たまにできる。水ぶくれが痛いからと…

よっちゃんさんをテレビで拝見する機会がなかなか多くて正直驚いています。ほんと失礼なんだけど卒業してからどうするのかしら?なんて、良く言えば心配してたんだけど。いやしかしどうだ、山田(涼)くんの髪型は京本政樹っぽくないかい。そんでもってなん…

ボーリングを見ている。 とーま君が素敵である。 黒髪ならば尚良いんだけど、そこはきっと役作りだし、茶色だってとーま君が素敵であることに変わりはない。 わたしの好みなんて知ったことかなんだけどね。 テレビの中で着てる服なんて用意された衣装だけど…

まぁもう7月。 早い早い早い早いよ。ちょっと早過ぎやしませんか。 とりあえずテレビっこドラマっこなので夏ドラが気になるのです。ですがあまりそそられるモノがない。一応ホタルノヒカリと山おんな壁おんな(だっけ?)と女帝とスシ王子は見たい。 女帝… …

親知らずがまだ痛い。しつこーいなぁ、もう。 ごはんがなかなか食べられなくて辛い。無理やりチョコミントのアイス食べたら腹下した。辛い。 明日は夏至。

朝はこんこんで驚いて、 帰ってきてからは爆発で驚いた。なんだかな。 本当に何にもない1日なんてないんだろうか。親知らずがパンパンに腫れて痛い。喉まで痛い。

プロ大 今日で最終回だと思ってたから「これで終わり?!」ってポカーンとしてしまった。 さすがにそこまで酷くないか。 まっさんのユサユサは走るとなかなか辛いのではないかと思うのだ。

焼き魚が食べたい。

6月6日に雨ザーザー アヒルのコックさんだっけ?なんかの絵描き歌。 6月6日に雨ザーザー梅雨入りとかしちゃうんですかねぇ。しちゃうんですよねぇ、近々。 そういえば紫陽花が咲いたりしてますし。そんな季節ですわ。 寝ている時が一番幸せなんですよね。や…

部屋に置く物を小さくしていきたい。 魔法使ってエ〜イとかそんな話ではない。そんなに夢見がちではないよ。ただ小さいサイズに変えていきたいと思っているということだよ。 小さいテレビに変えたい。部屋自体も小さい、狭い部屋に移りたい。 しかし具体的な…

わたしたちの教科書がどうなるのか気になる。今期のドラマで一番面白いと思う。 山ピ出てるから見てるプロ大は山ピ出てなきゃ見てないし出てても正直つつつつまんない…………な感じ。 花パパと田中三号は面白い時もあるし、続きも気になる。私が気にしても仕方…

人通りの少ない場所におでん缶の自販機が置いてあるのを最近見つけた。 今思い出してしまって食べたくなっている。 明日買ってこようかな。