Mステ見ましたか。見ましたよ。今日もとっつーとっつー!とっつーのもっさり髪が好きだ!と戸塚くんにがっついていたんでした。途中までは。しかしカメナシさんがMステに飛び入りで登場しなすったんだ。私のために、なんて思ってませんけどとにかくうれしかった。ここに書く事も人に言う事もできるけど、見せることは出来ない。カメナシさん登場と同時に濁音で構成された奇声を発した自分。
カメナシさんは神なんです。いてくれてありがとうと思える数少ない人の中の一人なんです。あんたのブサかわかっこいいはマジで本気で本当に奇跡だよと思うんです。やっぱしカメナシは特別。カメナシさん神過ぎる。ブサなのになぁ。
でも、どうなんでしょう?モヤモヤする人もいるのでは?・・・なんて余計なお世話な事をふと思ったりしたけど、超私服なカメナシを拝めて私はうれしかったです。私はうれしかったんだから良かった事にしとこう。長髪カメナシもアリアリの有りだということにしとこう。そういうことにしとこう。そんなこと思いながらネット徘徊していたらサマリの頃だと思われる短め茶髪の画像にうっかりぶち当たったりして。やっぱりちょっと切って欲しいとも思ったよ。神だから何でもいいと言いたい所だけど良くないこともある。切ってくれるの待ってみるかぁ。切れば確実に良くなるとも何とも言えないのだけど。カメナシさんの趣味に任せる。胡散臭げな趣味だけど、嫌いじゃないし。
髪の毛ばっかりを見ているわけじゃないけど、髪の毛で判断する事が多いな自分。毛好き?毛好み?メガネに反応してきたつもりで実は髪型が一番ツボだった事もあるし。毛男子。いやだー違うの誤解だよ。

いつもどうでもいい独り言ばっかり書いてるね。