何も考えず餃子を食べた。なんとなく明日が怖い。たぶんくさい。そんなのイヤだ。あぁ、夜になると猛烈にだるーーーくなるのは何でだよ。休憩する時はお茶を飲まずにミルキーなんとかいうの飲むことが多い。糖が、糖が、多く出るようになったらどうしよう。心配だよ。食べ過ぎてから後悔するのは止めようっていつも思うのにちっとも直りません。がんばれ負けるな。がんばるんだよ

カニシさんの顔に、こう、がっつり影があるせいで「これは何かを隠しているのでは」といらない心配をしてしまうドコモさんのポスターを毎日眺めていたら6月も半分過ぎましたよ。何気にカツン不足が続いており、慢性化しており、デビューって案外地味なんだなとちょっと前の盛り立て具合をすっかり忘れていたり。Jwebぐらいしか見てないわ。皆さん元気なのかしら。

定時までしか仕事してないのに疲れたとか言ってごめんなさい。でも疲れた。

GAMって。GAMに決めた奴の肩を引っ掴んでぐらんぐらんに揺すってやりたい。なんでなんでなんでそうなるのか。どんな人ならこの命名センスを理解する事ができるのか。「ギャ」がイヤで、「ム」もイヤ。ギャでムだよ。文句言うのは今だけでこれだけでありますように。すてきなジャケですてきな曲ですてきな衣装でありますように。何より充実した二人仕事になりますように。