2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切った。ちょっと切りすぎたかも。 似合わないような。なんだかゴツく見えるような。 顔の輪郭が好きじゃないので隠したいんだけど、隠すとゴツさが増すような。 耳にかけて出した方がスッキリして見えるけど、出したくなーいー またボチボチ伸ばすかな…

明日も雨なのかなぁ。 外に出たくないよー。雨降りの日、風が強い日、出たくない日。 寒いけど無風晴天、暑いけど微風晴天、一番好きなのは温かい日。 雨降るな降るなー降らないといいなー。 だって雨降ると寒いからフルーリーが美味しくいただけない。頻繁…

真っ白じゃなくてもいい、通年割と白い方になりたいよ。 いちおう日焼け止めは塗ったりするけども、焼けちゃうのは仕方ない仕方ないことなんだ。 夜だけ活動したいけど、昼間ぶらぶら歩くのも嫌いじゃないからどうしても焼ける。 日傘は好きじゃないし、帽子…

足指の裏に水ぶくれできてたから潰した。 足が痛いなぁと思いながらも普通に歩けていたのに、水ぶくれを見たら歩けなくなった。だって痛いんだもーん。ぷー。 すっごいたまーにできる。何年周期とかよくわかんないけど、たまにできる。水ぶくれが痛いからと…

よっちゃんさんをテレビで拝見する機会がなかなか多くて正直驚いています。ほんと失礼なんだけど卒業してからどうするのかしら?なんて、良く言えば心配してたんだけど。いやしかしどうだ、山田(涼)くんの髪型は京本政樹っぽくないかい。そんでもってなん…

ボーリングを見ている。 とーま君が素敵である。 黒髪ならば尚良いんだけど、そこはきっと役作りだし、茶色だってとーま君が素敵であることに変わりはない。 わたしの好みなんて知ったことかなんだけどね。 テレビの中で着てる服なんて用意された衣装だけど…

まぁもう7月。 早い早い早い早いよ。ちょっと早過ぎやしませんか。 とりあえずテレビっこドラマっこなので夏ドラが気になるのです。ですがあまりそそられるモノがない。一応ホタルノヒカリと山おんな壁おんな(だっけ?)と女帝とスシ王子は見たい。 女帝… …