6月1日から新しい事が始まる。決まった時はうれしかったのに段々不安になってきた。まだ何にもしてないから不安なんだと思う。全然様子が分からないし、自分がちゃんと出来るかどうか分かんないし、もし出来なくてもやれるようにしてかなきゃいけないしな、とか。がんばれーがんばれーがんばれー、とまだ1年も経っていない*1のにすでに懐かしい感のあるオロCを思い出したり。今、思い出しただけだけど。
苦労とか努力とか無しで自分にとって都合の良いことばかり起きたらいいのにーと割と本気で思っているから駄目なんだと思う。これまでの事のほとんど全てを消してしまいたい。きれいな部分だけ残して。腐れ部分は切って粉々にしてどっかいってしまえーーー

*1:経ってるかも?