忙しくはないんだけど、余裕がない。なんかもーどうしたらいいのかと思う日が多い。この先どうなっちゃうのか不安になる日もある。つまんないことで落ちたくない。つまんないことで凹みたくない。でも、性格というか、そういう性質なんだもん。まぁ、前向きではないんですよ私は、ということが言いたいわけでもなんでもないのに、こうやって愉快な気持ちには到底なれそうもないことをぺぺっと書いちゃうからさー。
人によって良いと感じるポイントは違うだろうけど、みんな幸せになりたいなぁと思っているんじゃないかと勝手に思い込んでいるわけですが、自分もぼかぁ幸せだなぁと思わず語り出したくなる様な、そんなんを望む今日この頃です。でも普通で良いです。平穏無事が良い。気分良く暮らしたいものですなぁ。


最近は、というか最近もカメナシさんできゃーきゃーしています。ドラマの視聴率があまりよろしくないようですが、カメナシは悪くない。絶対悪くない。寧ろ良い。しかしこんなに良い良い言うのが悔しい。
あぁもう。Aの人はどうなっているんですか。子犬とか小さく書かれたりしているようですが、本気ですか。Aの人担の皆さんはどうなんですか。大丈夫なんですか。戦線離脱とか、ダメですからね。
私は自分の好きな人達をずっと見ていたいから、CDとか買ったりするし、その他にも色々と面倒だなと通常なら思う事でもやれる。だけど、好きな人自身が「もーやだなー」と思っているならそれはもうどうしようもない。でも、なるべく長く活躍・活動しててほしいなぁと思ってしまう。なのでAの人も無理はしなくていいけど、できればがんばってほしい。息抜きが下手なのか?素か?ただ嫌な感じの人なのか?私にはわからんのよ。Aでもきぃきぃ言いたい。
田口くんの最近の髪型が私好みなのです。やっぱり、すすすす、すきです。王子とか殿とか言い出した時に本気でむかつくとか、つまんないし意味無いような気もするんです。素直に設定を受け入れてニヤついてればそれが一番平和なんだろう。余計な事してもしなくても、良いと思ってしまった私の負けです。素敵です好きです。それしか言えないわ。
どうしてもK/A/Tのことばかり言ってしまうのは仕様なので諦めてください。T/U/Nも「味」として必要なのですよ。どうせおまけ感覚でしょ?とか言わないよ。言うなんて無粋だよ。


GAMの前にGYMがやってくるよ。しかもkitty付きで。またバレー見ないといけない。