最近の悩みは「体力」です。ものすごく疲れやすい。
昨日ひさびさに街まで出て行くことになり、電車+地下鉄で一時間ほど移動。早めに着いたので予定の時間までご飯食べたりのんびり。帰りも用事が済んだら寄り道もせずに帰ってきたのに、なのに家に着いた途端ぐったり。早々に寝てしまおうとしても疲れ過ぎなのかなかなか寝付けず、泣きたくなった。それでも何とか寝たけど起きた時もまだまだ疲れがどーんと残っている、と。
疲れてるとダメだ。「自分、本当に役立たず」って感じがしてしまう。部屋も荒れるし。もう何日もカーテン開けてないや・・・
でも、他の人より歩いたりしてる方だと思う。たぶん。だから体力はあるはずなんだけど、栄養が、滋養が足りていないのか。うなぎか。肉か。油か。糖分は足りてる。
あと、もうひとつ気になっていること。
アイドルなような俳優なような位置にいる人達のこと。アイドル兼俳優というか。アイドルとしてだけでは見てくれるなみたいな人もいれば、両方よろしくみたいな人もいるけど、この先皆さんどうなっていくのかなと勝手に心配というかもっといやらしい感じで気になっています。あなた達のこと、一人でも多く覚えておいて忘れないようにしたい。それで何年後かに再放送されたドラマ見て「懐かしい!」って、ギュってなりたい。