HEY×3を見た。とっつーが素敵だったんで思わずうひゃうひゃ言ってしまった月曜日でした。とっても素敵なので「推せ!推さなきゃ!」てな感じのことをぐっと強く思った。事務所にこの思いを伝えたいんだけど、どうしたら真摯に受け止めてくれるのかしら。手紙?グッズの売り上げとか?まずはJwebで連載始めてくれたりするだけでもいいんだけどなぁ。Jwebで連載といえば最近始まった風間さんの短期連載、私は風間さんとは仲良くなれそうにないなという思いが日に日に強くなっています。嫌なら読むなよと思うんだけど時間があるとついつい見てしまう。そして「あーどうにも好きになれそうにないわ。ごめんよ」と思う。「がんばれ」という気持ちは一応少しはあるけど、それはそれ。独特な味というか、たぶん趣味だとか自分と近いんだけど、でも、近そうだからこそダメというか。カゼ気味な人には近寄らない方がよさそう。でも連載があったから「良いな。けっこう好きだわ。」と思うようになる事もある。カトシゲがそう。吾輩が始まる前はどうでもいいやーって思ってたけど今は違う。今なら言える「シゲ(も)好きです」と。短期と言わず、週イチでもいいから続いて欲しいなぁ。6月までなんて、もうすぐ終わっちゃうのが残念でならんよ・・・・。みょーじょーだっけ、連載が始まったのって。しばらく買うのを止めてたけどまた買おう。いつか。
話を変えます。
「逃げる」「逃げたい」というと印象が悪いので「移動したい」と言うようにしたらどうだろう、と思いつく。すっごい移動したい。移動したくてたまらない。あー移動してぇ。くだらないわ。
後ろ向きっぽい事を書くことが多いし「あーもうダメだ終わった終わってる」とか思ったりする時もあるけど、どこまで本気なのかわかんない。実はかなり能天気だしすごく楽天家なんだよな自分。この状況で*1何でそんなに平気なのか?あんたどうなってるのよ?自分ってふしぎ〜

*1:大きな問題を抱えています。いつ解決するのかわかりません。自分次第なんだけど。