2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クローゼットの奥から1100円出てきた。正直とても喜んだよ。自分で自分のお金を見つけて喜んだよ。

仕事中はわりと元気なのに、家に帰ってくると急にだめな感じになる。部屋の中、ほんの数歩でも歩くのが面倒。座っているのもしんどい。寝よう。はじけて飛ぶくらいパンパンに元気で満たされたい。

内股で立つ癖があるので直したい。カイロの人に骨盤を立てろとか肩を開けとか言われた。つまり姿勢も悪い。それも直したい。そして今日は肩がかなり辛い。背骨・骨・骨盤・ほねほね・歪み・歪!歪!

2年くらい頑張ってきたけど、どうも芳しくない様子。この先どうしたらいいのかしばらく考えたり迷ったりしてたけど、今日決めた。切る。髪を。切ってまるっとさせる。短くなったはずなのにうっとおしさが増している!って感じにしたい。 どうでもいい話でし…

実家の庭にみかんの木が一本あるのです。早く食べたい。売り物には無い酸っぱさが良い。

大冒険グッズが欲しいと思う。webでの受付期間は過ぎている。残念だけど諦めるんだ。そうだそうだ。

Gのやつを見ても「こおろぎと同じじゃん」と言えるくらい強くなりたいもんだ。あいつ・・・

頭を使わないといけないんだけど、あんまり使いたくないなぁと思っているよ。ダメなんです。