ここの存在を忘れていたよ。消した気でいた。
毎週見ていたドラマが最終回を迎えてしまい来年から何を楽しみ生きていけばいいのかわかりません。来期の一覧をざっと見たけどピンと来るものがない。気になりはするけど見る気が起きない。もっと、こう、なんていうのかしら。どれも小粒な気がするんだ。視聴者はワガママなのさ。
何でもいいから楽しみを見つけたい。今はアマゾンや楽天を見てはお気に入りを増やしたり、ヤフオク見てはウィッシュリストを増やしたり、そんなことばかりしてストレスを溜めている毎日です。買ったら買ったで「買い過ぎた破産する・・・」って凹みそうだし。物品じゃないところで何とかなんないかしらね。
楽しい毎日を過ごしたい。わーいわーいわーいわいわいわいわい。