2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしたちの教科書がどうなるのか気になる。今期のドラマで一番面白いと思う。 山ピ出てるから見てるプロ大は山ピ出てなきゃ見てないし出てても正直つつつつまんない…………な感じ。 花パパと田中三号は面白い時もあるし、続きも気になる。私が気にしても仕方…

人通りの少ない場所におでん缶の自販機が置いてあるのを最近見つけた。 今思い出してしまって食べたくなっている。 明日買ってこようかな。

最近うまく眠れない。たくさん寝たいのに。面倒くさいからもう起きようかな。でもやっぱり寝たい。旅に出たい。

目が覚めてしまったよ。 そして少しお腹が空いている。 空いてるついでに食べ物の話でも書いてみる。ちょっと前までマックのフルーリーが食べたくて仕方なくて、でも300円て高いしなぁとかカロリーも気になるしなぁとかで我慢してた。フルーリーという文字を…

某君たちからの手紙が家にも届きました。話には聞いていたけど、気持ちもすっかり落ち着いたところだったのでペン習字でもやったらどうかと、そんなことを思いました。そして今テレビでは一番最初にいなくなった某君が唄っていますよ。腕が太いなぁ。

眠い。しかし眠れない。のどが腫れていて仰向けで寝ようとすると息できない。出来るけど。息しづらい、が本当。仰向けにならなければいいんだね。

暴走特急は8号で止まっているようだ。忙しいのねーと棒読み感たっぷりですが、待ち遠しさの裏返しなんだよ。

辻ちゃん結婚するのか。びっくりびっくり。特別に好きとかそういう気持ちはないんだけど、何かこう、脱力してしまった。でも、まぁいっか。辻ちゃんが幸せならいいんだ。

献血しようと思ったものの血圧が低いから無理ですねぇと言われてアイスティー飲んで帰ってきた。血圧ってどうしたら上がるんだろうか。献血したいー。

食パンが食べたい。6枚切りのを焼いて何にもつけないでカリカリ食べたい。パスタも食べたい。ペンネ。ただ茹でただけのを食べたい。ソース無しで。今、家にあるのは乾燥わかめと納豆とうどん。パン食べたい。カリカリ食べたい。早く眠たくならないかなー。コ…

あんまり考え過ぎないほういいんじゃないかなと思う事もあるとかないとか。ちゃんと考えなきゃいけない時もある。その時はその時。ただ、自分がすごくうれしく感じたからといって皆もうれしいと思ってるとは限らないんだなぁと、そういう話。どちらかという…