7月から始まるドラマにカメナシさんが出ると今朝知った。月9だって。何かスゴイじゃーんて思っちゃう。条件反射というか何というか。何と言ってもうれしいのは日テレじゃないって事。そこが一番うれしい。呪縛とか言いたくないけど、思う。束縛?使ってくれるのはアリガタイって思わなきゃダメですかね。まぁいいや。あと、共演に瑛太がいらっしゃるという事もうれしいんだな。好きなんだ瑛太。モサモサの頭髪が良い。ウォーターボーイズの時も良かったけど、やはりアンフェアからかな。篠原涼子と共演する年下男子が好きなんだか、何なんだか。カツンが、とかカメナシが、とかこうやって書いたりしてるのも全て黒沢からなんだよ・・・ははははははははは。黒沢良い。
なんだかもう、ごちゃごちゃ言わず思わず、がんばりたい気持ちです。