スカJ。村上くんの髪型が気になる。ロン毛とかもうほぼ死語な感じの髪型だなぁ。何であんなにモコモコ?盛り上がった感じなのか。短い方が私は良いと思うけど、まぁいいや。シブタニさんのエクステは素敵だと思う。普段はエクステを毛嫌いしている自分だけど、シブタニさんのは良いな素敵だなと思う。エクステ付ける前はいつ切るんだろう早く切ればいいのにと思っていたしwebでエク付けたって書いてあるのを見ても余計な事しやがってと余計な事を思っていたけどさ。食わず嫌いというかなんというか、そういうのはイカンのだ。しかし一番のツボ髪型はニシキドくん。「黒髪+短め+前髪あり」という現在の髪型が一番ツボ。あれ良い。幼く見える。そこが良い。そんなもってニシキドくんの何とも言えん表情と相まってしまってドーンとズドンとツボってしまって、ははは∞最高!eighterです!偽です!
大人っぽいより可愛いっぽい方が好き。ちょいワルなんとか、すごい苦手。アデージョ?とかいうのも苦手。わざとらしいのも好きじゃないし。ごちゃごちゃうるさいことを言ってるようだけどツメは甘いし大雑把。Jの子なら割と皆好きよ?特に下の子たち。しかし私はショタではない。断じてない。目指したりはしないけど、えびちゃん好きだし。ナチュラルな可愛さも作り込まれた可愛さも可愛ければいいんです。

ソワソワとイライラは午前中が一番ひどかった。あんな風になったのは初めてかも。辛かった。
逃げたいだけ。自己中症候群とか、何かそういうのらしい。ごみくずー