こんな状態いつまで続くんだろう。仕事のこと、お金のこと、家のこと、自分のこと、少しでも真面目に考えようとすると気分悪くなる。吐きそうな気がするだけで実際吐かないし、食欲も普通にあるし、ちょっとは真剣に考えたらいいのにーじぶんーと思うけど、逃げたいから考えませんよ。
そんなどうしようもない自分が13日のドームコンに行くってどうなんだ。オーラスじゃないからなんて言い訳にも何にもなってないしバカだし。新幹線のチケット買わなきゃだわーとか最悪最悪最悪。ちょっとくらい楽しみたいとかそんなんじゃなくてカツンに逃げたいだけですよ。やっぱり∞よりカツンの方が好きなんだもん。13日ドーム>>>20日レインボーなんだもん。どうしても亀ナシが見たい。カツン見たい見たい見たい。やる気なさげとかフリーダム過ぎとか、その辺が気になるっていうのもある。キラキラとがんばってアイドルやってる姿が見たいわけじゃない。でも安定してるところを見るといいなぁって思う。嵐とか。上手いことまとまってそうに見える。いいなぁ心配事少なそうで。そんなに売り上げだとか記録塗り替えまくりの売れ売れグループじゃなくてもいいんだけどって事務所に言いたい。あーあ、昔のことなんてリアルタイムでは知らないくせに何故か懐古しまくりなんだけど。不健康だなーーー。でも今がまったくダメで良い所無しな訳じゃないから離れられない離れたくない。まだまだ見ていたい。私が痛い。贅沢な事だとも思うけどあんまり忙し過ぎたり期待が大き過ぎたり、よく知りもしない知ろうともしない人たちがいちいち騒いだりすると無駄に磨り減っていっちゃいそうで、それが一番嫌だな。
以上、現実逃避でした