最近の事

ちょっと前に人生初の献血をした。時間があったから成分献血。しかしやっぱり針が怖い。怖くて腕を引っ込めたくなった。いい年した大人なので我慢した。DVDを見ながらのんびりと初献血を満喫しようなんて思っていたのだけど、途中で腕が痛くてのんびりなんて良い感じではなくひたすら早く終われと思っていた。終わった後もしばらく腕が痛かったし、針を刺したところが痣みたいに黒くなってちょっとぉぉ!と思ったりしたけども、体調は何の問題はなかった。なのでまたやろうと思う。ポイントを貯めるぞ。
どうぶつの森を始めた。どうぶつ達との交流も楽しいけど、釣りが楽しい。釣りばっかりやってる。まだシーラカンスが釣れない!とりあえず魚だけは絶対全部釣りたい!虫は別にいい。ここ最近の寝不足は釣りが原因。目も猛烈にしょぼしょぼする。目薬が染みる。ゲームは一日一時間、守る気なくても守らざるをえない。限界です。
食欲がひどい。あり過ぎてひどい。ない時がない。
私は欲なんて物欲だけでいい。あんまり寝たくない。寝ないとフラフラになるから寝るけど、寝ないでやっていけるなら寝たくない。体力と気力と免疫力でガーッといきたい。あと、強い皮膚。