明日も雨なのかなぁ。
外に出たくないよー。雨降りの日、風が強い日、出たくない日。
寒いけど無風晴天、暑いけど微風晴天、一番好きなのは温かい日。
雨降るな降るなー降らないといいなー。
だって雨降ると寒いからフルーリーが美味しくいただけない。頻繁にいただきたいんです。今日は混ざり具合が甘くて底の方はただのバニラアイスでした。明日もできればいただきたい。
ファストフードは色々と良くないと思いますが止められない。ペラペラしたハンバーガーでいい。ペラペラの方が食べやすい。本心なのに負け惜しみっぽいな。残念。
マックポークはタレ?ソース?の味が濃かったです。しょっぱい感じ。おかずになる感じ。
炭水化物だけを摂るダイエットなんてないと思う。ひー