お盆休み・終

19時くらいに外に出たら雷がピカピカしてて綺麗だった。パァッと明るくなってびっくりしたり。落ちなくてよかった。
ずいぶん長い間ピカピカしてたけど、雨は降らなかったみたい。
暑いんだけど、やはりエアコンをつけるのはなるべく我慢している。
エコとか節約とかではなくて、肩こりがひどいから。暑い方が肩は楽。

8月もあと10日くらいで終わりですよ。早っ


そうそう、来年の24時間テレビは誰がメインパーソナリティやるかなぁとちょろっと考えてみた。無くはないと思うんだ、関ジャニ∞。それか再度嵐。どうだろねー。ジャニがくるとは限らないけど、まあまあ有りそうだなと。あと、翼にCMを。とんがりはあきらめる。フフフふるーちぇあたり空いたらなぁなんて。翼とヘイセイ7とかJr.とかで。怒らないでください。