イイコの日!おめでとう。
中丸のページを見て思い出した。
書く気がある時に書いておかないとねー書かないからねー
Jな方面は最近すっかりご無沙汰です。
雑誌かラジオか深夜くらいにしか露出がないと名前も見かけないよ…
最近早寝だしラジオは上手く聞こえないし雑誌は買ってないし立ち読みもしてないし。
表紙だけ見てる。立ち読みだるい。
シングル出るあたりになれば見られるかなって。それを一通り見られたらいいかなって。DVDはどうしようかなって。シングルは商法に乗るけど。

来年は何かしら見に行ったりしたい。現場に立ち会いたい。まず会費を払わねば。そこから始めます。

イイコは充実した良い年を送ってくれたらそれでいい。