• 今、着ている7分袖のTシャツ。すごく気に入ってて、色もカタチも素材もすごく好きなのに、ものすごく似合わない。一番ダメなのは色だと思う。でもすごく気に入ってるから捨てない。誰にもあげない。部屋着にする。
  • 今日で8月が終わってしまう。このところ雨続きだったけど今日はぱぁぁっと晴れて暑くて、良い日だった。どんどん日が短くなっていくのが寂しい。涼しくなっていくのが寂しい。過ごし易くて寂しい。ずっと夏でいいのに。
  • 結局腸は死んだまま。g剤を飲まないと終いには破裂するのかもしれない。
  • CDもDVDも本も雑誌も買わなくなった。これまでに買った物はほとんど売った。まだ残ってるのも別にいらないっちゃいらない。今の部屋に引っ越してきた時にやたら立派な本棚を買ったけど、すかすか。大きな地震がきたら危ない。
  • 物欲がなくなったわけではない。でも考えるのが面倒くさくて・・・バランスとか受けるであろう影響とか。自分の取捨選択に自信がない。
  • そろそろ8時。テレビ見よう。