善玉菌はみんな死んでしまった。
最近、早朝(4時くらい)散歩してる。昨日は途中でぶおおおおぶおおぶおんぶおんっていうのに遭遇してしまったので早く帰ってきちゃったけど。家の中で地味に踏み台昇降してるのも別に嫌いじゃないんだけどやはり外は気持ち良い。早朝はね、暑くない。日が昇り始めて明るくなってくると途端に嫌になっちゃうので日の出よりなるべく早く帰るんだ。一時間くらい歩く。いちおう目的地を決めてから家を出るんだけど、何ていうかネガティブな感じの目的地ばかりなのがよろしくないなぁと思います・・・以前働いてた(変な辞め方した)会社とか、面接したけどダメだった会社とか、いわゆる元彼の実家周辺とか、そういう場所しか思い付かない自分が嫌だ。だってちょうど一時間以内に行って帰ってこられる場所にあるんだもーん。きもい。ストーカーじゃない。でも自分きもい。知ってる人に見られたら死ねる。だから深夜・早朝に行くんだぜぇぇぇぇへへへへへ。きもい。
帰ってから食べるコンビニおにぎりはとても美味しい。
朝、歩いて 夜、踏み台昇降して でもちっとも痩せないのよ。腸がさっぱり動いてくれないから・・・ってことにしてる。やっぱり出すもの出てなきゃダメよ。一日6回は無理でも一日3回くらい出せたらいいのにね。なんだろ?繊維かな?菌かな?薬はダメね。薬に頼り過ぎて菌は死んだ。またいつか住み着いてくれるかしら。さみしい。