やべぇ、もってかれた!を聞くためにキミハンを見てる。かなめんはどこにいっちゃうのかなー。かっこいいのに。
最近よく着ているジャージがすごく好き。好きすぎて洗って乾いたらすぐ着てしまう。もうずっと着ていたい。同じカタチの色違いも欲しいけど、もう売ってない。二年くらい前にアウトレットで買った物だから多分もう売ってない。どこかに売れ残ってないかな。似たのを探してるけどなかなかない。
「ありがとう、おともだち。」をついこの前初めて聴いた。タイトルだけで敬遠していたのだけど、それは間違いだった。良い曲だ。
明日は土曜日。待ちに待ったルーキーズの日。19時56分!19時56分?こんな時間だったっけ?間違えないように、覚えておこう。19時56分からルーキーズ。