晩ごはんでちょっと食べたにんにくのせいで自分が臭すぎて眠れない。こまった。
最近やっとキバが面白くなってきたような気がする。瀬戸くんが良いのよ。音也が乗り移った渡が好きなんだー。ていうか音也が好き。あんな感じのキャラは特に好きなわけではなくむしろ苦手なんだけど、音也は何故か好きだ。さんちゃんねるに音也やってる人が出てちょっとうれしかった。あの人、アメスタ学園の時も何だかチャラい感じで、でも本当は違うのよ、みたいな・・・たぶんそういうのが好きなんだ私は。なんだろうなぁ、上手く言えないけど「雨の日に子犬拾っちゃう」風?いや、全然違う。そんなんじゃない。しかしそういう少女マンガみたいな感じ。いつまでたっても夢見がちで自分にゾッとするね。嫌いじゃないけど。
まぁいいや。またルーキーズも再開されるし。日曜日はゴーオンとキバあるし。週末が待ち遠しいな楽しいな。もう一回くらい電キバを見に行きたかったな。うおおおTETRA-FANGが良いぞーーー瀬戸くんが乙女過ぎてなんだかはずかしいー。
梅雨はイヤだよ。やっぱり自分がくさい。今から牛乳飲んでもどうにかなるんだろうか。でも家に牛乳ないな。今眠くなくても6時頃になって眠くなってだるくなって散々な一日なる予感。木曜日。臭いし。