電キバっていつまでやってるんだろう。もう一回見たい。いっそDVD買うか。そういえば電王のDVD-BOXって無いの?

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

こういうのがVol.12まであって、映画も2本あって、何やらCDとか関連したグッズはやたらいっぱいあるんだけど、私はごくごくシンプルなDVD-BOXが欲しい。特撮・戦隊モノだと無理なのかしら。よくわからん。
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

これは買う。もう電キバも買えばいいんだよ。もう。
あと 佐藤健ファースト写真集「Intently」 と My color [DVD] も欲しい。キリがない。おそろしい。
他にも欲しい写真集が二冊ほどある。本当におそろしい。写真集じゃお腹いっぱいにはならないんだよ?でもでも気持ちとか、そのへんがいっぱいになる・・・・なんだよバカかよ。もういやだ。でも止められない。そろそろもういいかもなんて思ってるとゾゾォォオオズコーンみたいな一撃をかまして来る。憎い、アイドルが憎い。でも好きだ。おそろしい。