休みの日ってダメだ。昼寝し過ぎる。度を越した昼寝というか、とにかく寝過ぎてしまう。そして夜眠れなくなり、月曜日グダグダ。その繰り返しだ。今日もそうだった。荷物が届くはずだったからずっと待っていたのに結局寝てしまった。荷物も届かず。不在表も入ってなかった。
今は晩ごはんを食べるかどうしようか悩み中。最近お米がおいしい。お米食べたいな。ものぐさなので無洗米。味の分からない貧乏舌なのでそれで十分。でも最近わかるようになってきた、ような気がする。エコなので無洗米という点は変えないけど、今食べてるの米よりもうちょっと良い米が食べたいな。良い米=値の張る米。米と海苔と玉子焼き、それで十分満足できちゃうな。味噌汁もあれば万歳だわ。