やばいなと思いながらも買い物が止まらない。七分袖、五分袖が好き。春物はやばい。もう服はしばらく買わない・・・
4月入荷予定のワンピースとか予約してしまったけど。

ちょっとだけ暖かくなってきてうれしいな。早くゴールデンウィークあたりになってしまえばいい。
フリスクとかガムとか飴とか、持ってないと欲しくなるけど持ってると早く無くしてしまいたくなりボリボリ食べ続けてしまう。不経済だ。なのでもう買わないようにしようと今決めた。

本屋さんで髪の毛雑誌を立ち読みした。表紙が裕典(←ゆうてん、と私は呼んでいる)裕典かわいいよ裕典ってついつい思っちゃう今日この頃。しかしあの方の魅力の7〜8割は髪型だと思う。あーいうのが私の好みというわけではなく、あーいうのが似合っているんだ裕典に。なので裕典かわいいよ裕典。旬に弱い私。上田くんに似てるように思う。そこも良い。髪型8割+上田くん似で2割。

でもそれまでさ。最近はなかなかグッとくることがないので寂しいというかつまんないです。4月になったら何かあるといいなー。