鹿男、最終回だった。ほぼ毎回見ていたにもかかわらずまともに話を追っていなかったから良かったのか何なのかよく分からず。きっとちゃんと見ていたら良かったと言えるんじゃないかな。言えるといいな。
とりあえず痩せた姿にも見慣れてやっぱりかっこいいと思った事とアタックチャンスの人が怖かった事と多部ちゃんの前髪パッツンは良いパッツンだがはるかちゃんのパッツンはダメなパッツンであると、そういう感じでした。
春ドラマはちゃんと話を追いたいと思いつつ見ようと決めているのはごくせんだしルーキーズだしパズルだしおせんだしで、出ている人で決めてるあたり無理だろうな。ただどれも早々に脱落してしまいそうな気もする。しかしルーキーズだけはどんなに厳しくても頑張る。健カマキリでも可愛いよ健。
あと、夕方ぼやーっとニュース見てたら中丸くんが始球式でボール投げてていつも通りの可愛さでちょっと映っただけだけど和んだ。和める子が好き。
心配だし諦めもあるけど、どうしようもなく好きなんですわ・・・というのもあるにはあるけど、できれば和みたい。可愛いと言いたい。