ルーキーズ、最終回は見なかった。もう駄目だった。気力がなくなった。最終回前の番宣を追い過ぎてしまったのかもしれません。「あーもう見た見た」見た気になっちゃったのか。と言ってもフレンドパーク、ぴったんこ、金スマを見てたくらいなんだけど。
アニヤ(漢字が分からない)の髪の乱れが気になって、気に入らなくて、「最終回が近くてもズラの手入れしろよぉ」なんて思ったり。平っちって面白いでしょ〜な所もああああああきちゃったよ。ごめんなさい。
秋にはスペシャルだっけ?来春には映画だっけ?それらの撮影はこれからなのかなー。まだしばらくはドレッドタケルなんだろうかねぇ。あーあーあーごめん。ドレッドもみみみ見飽きた。私あんまり好きじゃないのよ、ドレッド。
さぁさぁさてさて恋空が始まっちゃうよ。瀬戸君のブログでしか見たことないけど銀髪のズラ、似合ってるから話の内容はさておき初回は見よう。見たい。
ドラマなんて内容がとっ散らかってるくらいが面白いんだからきっと面白いはず。
あたまいたい