いろいろ

・歌いたくないのに歌ってしまう・・・ポ〜ニョポニョポニョってやつ。ついうっかり口ずさんでしまう。
・何か書こうとすると「ここが痛い」「ここがつらい」という事ばかり。病気自慢?病弱自慢?そんな感じがして嫌なんだけど、今日も起きたら首と肩に寝違えのようなひどい痛みがあり、これで一日過ごすのかと憂鬱な気持ちでシャワーしてたら治ったよ、何だったんだろうアレは、と書く。
・洋服とか色々たくさん売ってる所に行った。セール期間だし、ついうっかり何か買いたくなったら困るなぁデヘデヘとしながらうろうろしたけど何も買わず欲しくもならず無事帰宅。よかったよかった。
・エアコンつけると一気にスッと楽になっちゃうのがこわい。快適だ。