金曜日はお休みでした。美容院に行って少し面白いような微妙な感じにしてもらった。してもらったというか結果そうなっていた。やっぱりちゃんと「こうしてほしい」と言わなきゃダメだ。次回からはただ短くするだけでもきっちり希望を伝えよう。雑誌を見て、切抜きとか持って行ったりしよう。それほど不満というわけでないけど、馴染むまで時間が掛かりそうだし何より微妙に(微妙であってほしい・・・)ヘンテコなのがちょっと辛い。個性的な自分!を髪型で主張しているようで辛い。私は個性的とか求めてないんですよ。そんな辛めな髪型で電王&キバの映画を見てきた。最近ますます健が可愛くてのぅな自分。良太郎やってる健はイキイキしてて楽しそうで良い。健のクライマックスはまだまだ先です。健の目の下のクマが消えるまで。消えても。またドラマでも映画でもいいので主役をやったりするようになるといいなぁ。そんな姿、今は正直想像できないけど。良太郎は主役なんだけどね。あと、映画館で隣に座った女の子達はちゃんなかと瀬戸くんが映るとジタバタしていました。ふーん、そっちなのねと思った事とジタバタが少し迷惑だった。振動がさ。

土曜日は仕事した。休日出勤するほど忙しいわけではないのだけど、出られるなら出てと言うので出てみた。平日より静かで平日よりのんびりで、こんなんなら毎週出てもいい。ルーキーズは一話目より見やすく面白く、健もなかなか良くて(先週は心配が先立ってしまった)来週が楽しみ。早く続きが見たい。おでこの面積を偽装しているしろたんはいつ合流するのかな。ごくせんはアレだね。アレ?アレーー?高木くんがアレーーー??って感じがしちゃうのさ。私の中では高木くんっていうのはぼんやーりとした可愛い子っていう印象があって、最近の外ハネな髪型もそういうんじゃないよ君はって思ってて。まぁ見た目だけでなくてお芝居の方もアレ?????な感じなんだけどね。今回のごくせんは誰も得しない感じ。三浦春馬って子が頑張ればあの子だけ何とかなるかもだけど。

そんで日曜日。今日、何もせずダラダラとしていたくせにいつも以上にごはんを食べてしまった。昼からまったく腹が減ってないのに何をモリモリ食ってんだよ!おバカ!なんて今さら遅いよという今です。苦しい。ごはん何杯もおかわりした。ははは。おいしいね、お米は。あー苦しいわ。後は寝るだけ。こんな満腹で寝るって・・・恐ろしい・・・・