日曜深夜に赤い霊柩車を再放送してるなんて…寝られないよ。紅葉さんが細い。


土曜日は実家に帰り、カレーを作り、長風呂をし、ふかふかな布団で昼まで寝て、日曜日の昼に帰った。のびのび幸せな週末だった。
特に風呂と布団。いつも大体シャワーだし布団はぺったんこだしさ。
あと静かで良い。一軒家は良いなぁ。
この部屋、壁が相当薄いんだと思う。レオぱレスじゃないけど隣人うるさい。この時間でも何か聞こえる。うるさーい。気になってしまってイライラとする。なのでヘッドフォンしたまま寝てる。本当に眠いとそれでも寝られる。安眠できてるとは思えないけど仕方ない。他人の出す小さな音を聞かされるよりマシ。
耳栓を買おうかな。


最近突然℃-uteが気になり出した。いいじゃないか。以前なんじゃこりゃと思ったものがすごく良く聞こえたり見えたりする不思議。ハロー、まだ終わらないな。
楽しむぞー